サービス・流れ


ご依頼の流れ

  • Step1 お問い合わせ

    まずはお電話、メールフォーム、LINEよりお気軽に
    ご相談下さい。

    TEL072-940-6611(9:00〜18:00)

    ご相談の内容や現在の状況等を教えてください。
    状況により、お打合せ・現地下見の日程設定を行わせていただきます。

    お問い合わせ

  • Step2 お打ち合わせ・お見積り

    ※メールフォームやLINE等でのお問い合わせの場合

    お客様のご要望やご予算などをお伺いし、最適な機器の選択を致します。
    その際は写真共有頂けると、現地の下見なしでお見積り可能なケースが御座います。

    写真情報での見積が難しいケースは、一度現地の調査をさせて頂き、お見積りさせて頂きます。

    ※お電話にてお問合せの場合

    お客様のご要望やご予算などをお伺いし、最適な機器の選択を致します。
    メールやLINEで写真共有頂けると、現地の下見なしでお見積り可能なケースが御座います。

    写真共有が難しい場合、または写真情報での見積が難しいケースは、一度現地の調査をさせて頂き、お見積りさせて頂きます。

    お打ち合わせ・お見積り

  • Step3 工事日の決定

    ご希望の工事日を3つ程あげていただき
    スケジュールの確認後、工事日を決めさせていただきます。

    工事日の決定

  • Step4 着工

    お約束の日時に、工事担当者がお伺いいたします。
    現場での確認が済みましたら、お打合せの内容に基づき、責任を持って作業を行わせていただきます。

    着工

  • Step5 完了引き渡し

    工事完了後に、打ち合わせと相違ないか等確認頂きます。
    御確認後、取扱いの説明や運用の仕方を説明致します

    完了引き渡し

  • Step6 お支払い

    費用のお支払をしていただきます。

    現金、クレジットカード、PayPayでお支払いいただけます。

    お支払い

  • Step7 アフターフォロー

    導入後もアフターフォローを徹底致しております。
    「調子がおかしくなった」「使い方を忘れた」「設置位置を変えたくなった」等御座いましたら、いつでもお申し付け下さい。

    また、別途定期メンテナンス契約も行っております。
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