ご依頼の流れ
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Step1 お問い合わせ
まずはお電話、メールフォーム、LINEよりお気軽に
ご相談下さい。
TEL072-940-6611(9:00〜18:00)
ご相談の内容や現在の状況等を教えてください。
状況により、お打合せ・現地下見の日程設定を行わせていただきます。 -
Step2 お打ち合わせ・お見積り
※メールフォームやLINE等でのお問い合わせの場合
お客様のご要望やご予算などをお伺いし、最適な機器の選択を致します。
その際は写真共有頂けると、現地の下見なしでお見積り可能なケースが御座います。
写真情報での見積が難しいケースは、一度現地の調査をさせて頂き、お見積りさせて頂きます。
※お電話にてお問合せの場合
お客様のご要望やご予算などをお伺いし、最適な機器の選択を致します。
メールやLINEで写真共有頂けると、現地の下見なしでお見積り可能なケースが御座います。
写真共有が難しい場合、または写真情報での見積が難しいケースは、一度現地の調査をさせて頂き、お見積りさせて頂きます。 -
Step3 工事日の決定
ご希望の工事日を3つ程あげていただき
スケジュールの確認後、工事日を決めさせていただきます。
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Step4 着工
お約束の日時に、工事担当者がお伺いいたします。
現場での確認が済みましたら、お打合せの内容に基づき、責任を持って作業を行わせていただきます。 -
Step5 完了引き渡し
工事完了後に、打ち合わせと相違ないか等確認頂きます。
御確認後、取扱いの説明や運用の仕方を説明致します -
Step6 お支払い
費用のお支払をしていただきます。
現金、クレジットカード、PayPayでお支払いいただけます。 -
Step7 アフターフォロー
導入後もアフターフォローを徹底致しております。
「調子がおかしくなった」「使い方を忘れた」「設置位置を変えたくなった」等御座いましたら、いつでもお申し付け下さい。
また、別途定期メンテナンス契約も行っております。